#102
580
BBS
Contact
Wayside Flower
Archives:The Drawers Contents
Traditional Japanese colors

How to save the streaming broadcast

How to Find a contract provider
Study of the Fishing float
My Family
福島原子力発電所土木工事の概要:1
福島原子力発電所土木工事の概要:2

Creation Date: 10-JUL-2010 
Miles Davis Kind of Blue 



Archives:The Drawers Contents
□ 2014/06/27 ”ドルを稼ぐ愛国者”と言う名の”性奴隷”

昨年(2013年)11月に韓国の民主党・兪承希議員が国会国政監査で「韓国政府が米軍慰安婦施設を管理していた」とする証拠資料を示し政府を追及した。
国会国政監査後に、朴正煕(元朴槿恵大統領の父)政権時に軍部が米軍用の慰安婦を管理していた証拠として、 朴大統領が直筆決裁した書類や、1977年に基地村浄化政策として大統領の留保分特別基金から支援措置、監禁治療遂行、性病管理所設置条例案、無理な監禁治療で死亡例、等々の資料が兪承希議員より示された。
捏造された日本の従軍慰安婦問題には呆れるほど熱心な現大統領だが、自国の行いには口をつぐむ。良心の欠片も存在しないかのようだ。世界中で精力的に行われてきた常軌を逸したディスカウント・ジャパン運動も次々にその嘘が露呈している。
外交ルールを無視した大統領自らの告げ口外交は、国家の尊厳を著しく貶め、成熟できない三流国家であることを世界中に示してしまった愚かな行為だ。
 
‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書
韓国ハアギョレ新聞より


そしてついに25日、朝鮮戦争時の米軍慰安婦122人による集団訴訟が起きた。人権を侵害されたとして、1人あたり1000万ウォン(日本円で約100万円)の国家賠償を求める訴訟だ。この提訴は、論拠のない日本の従軍慰安婦問題に大きな影響を与えることは必至だ。自国の歴史を知ることは今の韓国には必要だ。日本への批判を繰り返す元従軍慰安婦の中には、「ジープに乗せられて慰安所に連れて行かれた」とか、「クリスマスは忙しかった」と証言している者さえいる。いったい何時の時代の話だ!酷い者では「無理やりヘリコプターに乗せられて…」と云う証言すらある。世界大戦当時、日本にヘリコプターは無い。
米国でさえ大戦後期に一部で配備されだした段階だった。朝鮮戦争で初めて本格的に戦場に投入されたが、主に負傷兵の緊急搬送を目的とし、「慈悲の天使」と呼ばれ活躍した。当然のこと、この手のヘリは小型で、拉致した女性をのせる余裕など全く無い。(下の写真)
「日本憎し」で朝鮮戦争とベトナム戦争がゴチャ混ぜになっている。全く呆れる。つい最近の歴史ですらこのありさまだ。朝鮮戦争は日本と戦ったと信じている若者が80%にも上ると云う信じられないような調査結果もあるお国柄だ。歴史教育云々を日本に言う前に、まずは自国の歴史を三国志(中国のでは無い)から勉強し直すべきだろう。
 

安倍晋三政権は先日、「河野洋平官房長官談話」の検証結果を公表した。これにより河野談話の信用性はゼロになったも等しい。そもそも河野談話は一官房長官の私見であり、閣議決定された政府見解ではない。韓国政府が音頭をとった日本を貶める謀略であったことは明白な事実だ。本来は国会喚問が必要な案件だが…



 
米軍と韓国人慰安婦の歴史 1~4
 1/4
2/4
 3/4
 4/4


エステ
inserted by FC2 system