#148
580
BBS
Contact
Wayside Flower
Archives:The Drawers Contents
Traditional Japanese colors

How to save the streaming broadcast

How to Find a contract provider
Study of the Fishing float
My Family
福島原子力発電所土木工事の概要:1
福島原子力発電所土木工事の概要:2

Creation Date: 10-JUL-2010 
Miles Davis Kind of Blue 



Archives:The Drawers Contents
□ 2015/02/06 ISISの共犯者にはなるな!

ヨルダン政府はISISがモアズ・カサスベ中尉を解放すれば、リシャウィ死刑囚を釈放する用意があると表明し、中尉の生存確認の証拠を求めていたが、既に殺害されていたことが判り、報復措置としてサジダ・リシャウィの死刑を即刻執行した。ISISは中尉が有志連合の空爆作戦に参加し、ムスリム同胞を殺した背信者だと非難していた。火刑はハンムラビ法典の「目には目」に従い、「火(空爆)には火」で応えたのだろう。
しかし、どうしてここまで残忍になれるのか。今回の件に限らず連日、凄惨な殺戮が繰り返されている。女子供にも全く容赦しない。憐れみの欠片も感じられない恐ろしい連中だ。
国際社会は怒りをあらわにしているが、壊滅に向けた効果的手段(地上部隊投入)を未だに実行できないでいる。米国は空爆は大きな成果を上げているとするが、支配地域の拡大は止まっていない。
米国防総省は先日発表した16会計年度の国防予算案で、ISILの掃討作戦に前年度比3.9%増の53億ドルを計上した。米英仏を中心とする約60カ国で構成する有志連合で、空爆をはじめ、地上部隊の派遣も検討するなど徹底した掃討作戦を展開し、ISILの根絶を目指すとしているが…


モアズ・カサスベ中尉のISISによる殺害を受け、オバマ米大統領は「ISIL(ISIS)を弱体化させ、壊滅させる有志連合の決意を倍増させることになる」との声明を出し、キャメロン英首相は「吐き気を催すような殺害方法を非難する」と強調し、「テロリストの残忍行為は我々の決意を強くするだけだ。ヨルダン、有志連合と共にISIL打倒に取り組み続ける」とした。またオランド仏大統領は「残忍な殺人を強く非難する」との声明を発表した。
日本の安倍首相も「言語道断であり、大きな憤りを覚える」、「日本はヨルダンと共にある。ヨルダン政府、国民に心から連帯の意を表したい」と述べ、更に「テロに屈しないというヨルダン国民の意思に敬意を表したい。日本もテロに屈することはない」と語った。
ここのところISISに便乗するかのように政権批判を行う輩(一部政治家・人権団体・市民団体等)がいる。現政権の足を引っ張ることなら何でもやりそうな輩だ。
ISISは当初から、法外な身代金の要求や、二転三転する解放条件、刻限の延長等々と、最初から人質解放の意志がなかった見るべきだ。卑劣な連中の口車に乗り「政府は身代金を払うべきだ」と主張する政治家もいたようだが、テロの恐怖を煽りISISに同調するかのような行為は「テロリストの共犯者」のレッテルを貼られても止むを得ない。
ISISは日本を明確に敵視している。平和ボケの頭で的外れな政権批判を止め、今後日本はどのようにテロに対して行くのかを、国民一人一人が真剣に考えなければならない。
□ 2015/02/05 またまた惜しくも数字が揃わなかった

姉妹サイトのカウンタが”161616”のゾロ目が揃いそうな予感がしていたが、朝にアクセスしたら、ドンピシャとは行かなかったが、”161615”だった。
同一IPアドレス(ユニークアクセス)のアクセスは日に一度しかカウントしない。重複カウントをしないので再読み込みしてもこの数字は変わらない。次に誰かがサイトを訪れれば、確実にカウンターが”161616”になる。そこで、急いで異なるIPアドレス(モバイルルーター)でアクセスしたが、一足遅くカウンターは”161617”になっていた。
IPアドレスを切り替えている僅かの間に誰かがアクセスしたのだ。またまた絶好の機会を逃してしまった。残念!
ユニークアクセスで偶然「ゾロメ」になる確率は甚だ低いが、過去には数度あった。重複カウントを許可していればリーロードを繰り返すだけで簡単に目的の数値に辿りつけのだが…過去(2010/11/12)には 7 が揃って77777になったこともある。アクセスした時に数字が揃うのは嬉しいものだ。
アクセスカウンターの数値はカウンターを設置する際に、任意の数値から始められるし、好きな時に値をいじれる。つまり、故意にアクセスが多いかのように装うこともできるので評価しない者もいる。
 Kenny Omega vs 9 Year Old Haruka

エステ
inserted by FC2 system