#191
BBS
Contact
Wayside Flower

How to save the streaming broadcast

How to Find a contract provider
Study of the Fishing float
福島原子力発電所土木工事の概要:1
福島原子力発電所土木工事の概要:2
表示できない時はリンクを右クリックして”googleで検索”を選択
Creation Date: 10-JUL-2010 



Miles Davis - So What
Music video by Miles Davis performing So What.
(C) 2008 SONY MUSIC ENTERTAINMENT



Traditional Japanese colors
□ 2015/06/07 
池上彰の嘘「真っ先に日本へ駆けつけたのは韓国の救助隊と救助犬」

池上彰緊急SP「東日本大震災の時一番最初に助けてくれたのは韓国人と韓国救助犬!韓国と仲良くなろう」と池上彰がフジテレビの池上彰緊急SPで呼びかけた。
興味があったので観たのだが、氏は「反日は止むを得ない事情でやっているのであって韓国の真意でない」ことを妙に強調していた。
真実と嘘とを織り交ぜながらの話術は実に巧妙で上手い。どうでも良いような多くの真実の中にさりげなく大きな嘘を忍び込ませる。また「余り知られていない真実」をあちらこちらにさりげなく配することも忘れていない。フジテレビの偏向を知らずに観ると、仕掛けられた罠にまんまと嵌ることになる。
見解は人夫々なので聞き流していたが、下の映像が流れた瞬間に「カチン」ときた。
下の青色部分は過去記事からの引用だが、氏の語る「真実」が如何に嘘で塗り固められたものであるかが判る。
□ 2015/03/16政府とメディアが関与しなければ友好は保たれる筈だ
…韓国の災害救助隊が「居の一番」に駆けつけたことが広く報道されたが、中身は隊員5名と犬2匹のみで、この先遣隊も犬一匹に逃げられたからと活動を中止してさっさと帰国してしまった。単に一番乗りが欲しかっただけのようだ。
実際に最初に到着した救助隊は台湾とトルコだったが、民主党が足止めをさせ、韓国の救助隊(本隊ではなく先遣隊)を優先(民主党と韓国の不適切な繋がりは多くの者が知る)させた。また、後続部隊の100人もなかなか現地入りせず、周囲をやきもきさせた。それらのことは日が経つに連れ日本人の知るところとなってしまった。
そしてあろうことか、震災翌日には 「日本沈没」 と見出しをつけ、日本の競合会社が地震で崩れた今が千載一遇のチャンス、「6.25・朝鮮戦争特需」で強国になった日本、今度は韓国が「津波特需」だと報じたことが伝えられた。津波の生中継では、 「感動的な光景を目にすることができた!」 と余りにも非常識で呆れた実況をしたことが報じられている。
本来、冷静で公平でなければならないメディアが、多くの命がまさに奪われている最中に喜んで日本の不幸を報道したのだ。そのような姿を目の当たりにしたら、その後どのような美談があろうとも全て帳消しになっても致し方ないだろう。残念なことに、世の中は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」タイプが遥かに多い。
ここに示された募金活動は一般の市民や学生が行っているものだ。しかし、韓国政府は被災者支援募金の80%を独島(日本名・竹島)守護活動に使用すると発表し、韓国赤十字に集まった善意の義援金の2割をだけを日本に送金してきた。また、集めた寄付金を奨学金に転用する自治体まで現れる始末だ。


下は2011年3月19~4月30日の間に海外11カ国のセブン‐イレブンから寄せられた募金額の内訳で、総額で4億2551万円に上る。
これで見ると、韓国の募金額は27店舗しかないインドニシアの 542分の1 で、台湾の何と 3.194.600分の1 だ、幾ら金額の問題では無いとは言え、この差は納得し難いものがある。統計学では30万分の1以下はゼロと見做す。
東日本大震災を受け、ASUSのエンジニア達はマザー・ボードに”GOD BLESS JAPAN”の文字を入れようと即断したと云う。ASUS社も日本から問い合わせがあるまではこのことを知らなかったようだ。
ASUSによれば、「印字は同社の技術者が独断で行ったことで、誰かは特定できていないが、たぶん日本の一日も早い復興を祈ってやったのだろうとのことで、本件は黙認している」と云う。何と素晴らしい対応か。これだから日本は台湾が好きなのだ。

ASUS:ASUSTeK Computer Inc.(エイスーステック・コンピューター・インク)は、台湾のPCパーツ及び周辺機器の世界的なメーカー。



The Drawers Contents 
         
       
  Enjoy the music life         How to save the streaming broadcast Go!
  
エステ
inserted by FC2 system