最近は台湾の女性歌手に凝っている・So What
 
#240     




 How to Find a contract provider


 Study of the Fishing float
福島原子力発電所土木工事の概要:1
福島原子力発電所土木工事の概要:2

表示できない時はリンクを右クリックして”googleで検索”を選択






チャイルドスポンサー募集

2021/11/23 保存した楽曲が遂に23万曲を越えた!

「断捨離」とは言えないが、ここ数年一度も使う機会が無かったものを、思い切って処分することにした。
そして、押入れ奥から「食器類」の貼り紙のある箱を見つけた。夫婦二人での生活に多くの食器は必要ない。それで開封しなかったのだろう。
処分する心算で開封してみると、誤って処分してしまったと諦めていた数百枚(523枚)のCDが出てきた。当然まだデジタル音源としてPCに保存していない分だ。一気に楽曲数は増えるが今でも既に23万曲を越えている。だが、体調が優れない、タグ編集が面倒だし、根気も続かない。よって、取り込みは暫く後になりそうだ。
夏から体調が優れず、コロナ禍もあり外出が極端に減った結果、ダウンロードでの購入が主体になってしまった。60年代あたりの楽曲ではMP3でも音質的には全く問題はない。だた、最近の楽曲は直接CDを手に入れることに越したことは無い。何回かは可能な限り良質な音で聴きたい。その後は処分してしまうのだが…
最近またエロいジャケットのCDを何枚か追加した。
         
         

The  Drawers Contents 
Creation Date: 10-JUL-2010  

Miles Davis - So What
Music video by Miles Davis performing So What.
(C) 2008 SONY MUSIC ENTERTAINMENT















 
inserted by FC2 system